2013年1月31日木曜日

【放射線治療7回目】

 今日で放射線治療を終えると思っていたら・・・

「来週、もう一回照射して終わりましょう」

との事でした

正直、今日で終えると思っていたのでちょっと拍子抜けしてしまいました

より効果を高める為なら喜んで通いますとも!

日頃、抗けいれん薬の影響で寝不足なバン太郎

麻酔から覚めてるはずなのにお迎えに行ってもいつまでも寝ています

最初、先生も麻酔から覚めないのかと思って焦ったそうですw

週に一度の「寝溜め」できる岐阜大はバンにとっては癒しの場所なんです

現に岐阜大から帰った日は表情スッキリ♪疲れが取れたーって顔してます

病院に着くと喜んで中へ入っていくしw

来週もまた来れるなんてバン太郎的にはラッキーだね

帰りの車中でも爆睡ですZzz...気持ち良さそうにイビキまで

変な格好で寝ちゃってますw

1時間ほど車を走らせた辺りでスッキリ目覚めました♪
上郷SAでトイレ休憩

壁に描かれた「騙し絵」に興味津々のバンマツでしたw