2013年1月31日木曜日

和み舎ひるがの★朝散歩と朝食編

おはよーございますヽ(´▽`)ノ
朝です!

お散歩へ行きましょう♪

北の国からみたいなパパと風景w
お宿の周りはちょっとした散歩コースになっていて高台からは絶景が見渡せます

奥に見えるのはひるがのスキー場
綺麗な朝焼け・・・凛とした空気の冬の朝
西の空にはまだお月様が見えました
夏とは違う雰囲気の冬散歩♪バンマツ達も初めて訪れた場所のように感じているのかも
この辺りは別荘地。雪掻きとか大変なんだろうなぁ・・・
お宿前の牧場も一面真っ白!夏は一面グリーンなのにね
お月様と朝日を眺めながら・・・ゆっくりお散歩
神々しいです・・・素晴らしい朝日に感激 ゚・*:.。..。
マーキングするにも雪の壁しかないからねwバン太郎
のんびり歩いて30分ぐらい。
暑がりのフレンチブルには冬のひるがのの方がオススメだったりして (*・ω-)b
こんなたくさんの雪のお散歩。。。はじめてだね

特にマっちゃんw朝から元気元気♪ご機嫌です
意外と滑ったり転んだりしないバンマツ達。。。肉球大丈夫かな?冷たくないのかな??
大好きなフリスビーもすぐ雪に埋まっちゃうねw
以前泊まったコテージ達も雪に埋もれていました!
すっかり陽が昇って・・・良いお散歩でした♪

ただいまー
足をお湯で洗ってお部屋に上がります

マツコの肉球・・・問題無い(´▽`) ホッ
ママちゃんお腹減ったよー
ご飯まだ?

まっちゃん昨夜あんなに食べたのに!?

若いし、よく動くからねwそりゃお腹も減るね

 (。・w・。 ) 

朝ご飯にしましょう♪
朝食は昨夜の残り物野菜をフライパンで炒めて

残り物ツマミのチーズwと、家から持ってきた自家製ふすまパン


昨日、郡上のお土産屋さんで購入した明宝ハム?醤油フランク!

朝からとってもボリューミーw満腹
旅の疲れも無く

朝から食欲旺盛なバンマツ達♪

ご飯食べたら出発しますよー
とっても居心地良い環境で、バンも療養できました!

今から岐阜大まで放射線治療へ・・・一時間掛らない距離なので助かります♪

犬の移動の負担も少なく、飼い主も久しぶりに朝ゆっくりできて楽チンだー(嬉しい!いつも5時起き;)
鍵を返してチェックアウトの手続きへ・・・
お世話になりました!

 
看板犬太郎君へご挨拶♪また遊びに来るね

今度はもっともっと元気になって再訪するからね

ではでは岐阜大まで・・・行ってきます

今日で最期の放射線治療だよ♪

バンちゃん頑張ったね

これからも一緒に頑張ろう

家族みんなで笑顔でガンバロウ

+・; :*:・。,☆゚'・:*:・。

良い旅の思い出となりました