2013年1月24日木曜日

長良公園でお散歩

バムズカフェの道を挟んだ前

長良公園へお散歩に行ってきました

入り口には鵜と織田信長公がお出迎え
お天気も良くて広い公園で気持ち良かったです♪
今日はバンも一緒なのでテンション上がりっぱなしのマツコです
ママとバンとパパの間を行ったり来たりw
大はしゃぎですw


バン太郎は寝起きでイマイチ動きが鈍いですが

久しぶりに走る!勇姿を見せてくれて (*´ω`*、)嬉しかったなぁ

ちょっとマツコのテンションにウンザリしてますが(´∀`;)

バン太郎なりに頑張ってマイペースで走ってます♪
ゆっくりゆっくり・・・焦らなくていいからね

一歩一歩、着実に踏みしめて

前に進もう!
公園内を散策
螺旋階段を降りると・・・
小川が流れる庭園に
バンが水の中へジャブジャブ・・・;
長良公園だけに・・・長良川の水なのでしょうか??

久しぶりに走ったバン太郎wクールダウン
綺麗で広い公園♪楽しかったです

さて、愛知まで安全運転で帰りましょう!

公園で遊んでいる最中、

やたらヘリコプターが飛んでいたので

何事かと散歩ついでに見に行ったら・・・

なんと!

爆弾が仕掛けられたと通報があり
(後に悪戯電話と知る;犯人は捕まりました)

道路閉鎖で大パニックになっていました

焦って猛ダッシュでその場から離れたバンマツ一家でした

よく走った一日でした