2013年1月24日木曜日

【放射線治療6回目】

朝一9時に岐阜大で放射線治療

今日は早く終わり、お昼前にはお迎えに行けました♪

予約が空いてたのかな?

お迎えに行って、担当医との問診中。

バンは麻酔から覚めているのに、日頃の寝不足でウトウト半分寝ている状態

先生に前日撮った動画を見てもらい、いろいろと~伺いました

「薬(フェノバール他)の影響か、脳腫瘍の影響か、また他の影響(内臓疾患とか)かはワカリマセン

が、

今、減薬したり薬を変えたりするのは発作を引き起こす危険があるので・・・治療を終えてMRI、血液検査をした上で減薬なり様子をみていきましょう」

との事でした

「ただ、眠れない。寝不足は脳に良くない影響なので心配ですね」と・・・

週に一度、この岐阜大に来て麻酔で熟睡できる事がバンにとっては至福の時間なんだなぁと、

帰りの車中で熟睡しているバンを見る度に思う毎週です。。。