2013年1月18日金曜日

【放射線治療5回目+MRI検査】脳腫瘍グリオーマ神経膠腫 1割縮小♪

今日でバン太郎の放射線治療5回終了

MRIの結果

なんと3mm脳腫瘍が小さくなった

ヽ(;▽;)ノ
バンザーイ!嬉しーい‼

3㎝中3mmですから1割ですよ♪

本当は消えてなくなってほしいのですが

放射線治療の効果があっただけで儲けもんです!!

嬉しくって嬉しくって先生の前で泣いてしまったw

小さくなったとゆうか浮腫が治まったって表現の方が合っているのかも

グリオーマ自体が腫瘍とゆうイメージよりも

なんとゆうか脳の中にある(←?適切な表現ではなく失礼します)神経みたいなもので・・・

詳しくはコチラのサイトが解り易いかと

人間用ですが参考にしてます

バンの治療,MRI中、金華山へ
ワンコもロープーウェイ(ゲージイン)で山頂岐阜城まで登れるらしいのですが

行くならバン太郎も一緒に行きたいもんね♪

今回はドライブウェイ。車で展望台まで行ってみました
眺め良いです!

岐阜市街、長良川を一望できました♪

その後

バンを岐阜大まで迎えに行き

嬉しい結果を聞けて大喜びの飼い主夫婦
帰りは千代保稲荷へ寄って帰りました

浮かれて携帯を車内に忘れ;写真無し

バンの克服、家族の健康を祈り

家路に着きました

家に着いた頃にはもう真っ暗、夕方になってしまいました

浮かれてばかりではいられませんが

あともう4回照射これからも頑張りまーす
o(≧▽≦)」

嬉しいっ(感涙)