2013年1月23日水曜日

豊川稲荷へ初詣

毎年恒例、豊川稲荷さんへ初詣へ行ってきました
混雑を避けて平日の午前中

猿回し芸やってました♪お猿さん賢くて可愛かったです

動物に寛大な豊川稲荷ですが・・・
ここで残念なお知らせ

豊川稲荷は今年からペット連れで境内への参拝はできなくなりました

マナーの悪い飼い主さんがいたのでしょうか?

稲荷さんに直接問い合わせたところ、

マーキングや他の参拝客に迷惑行為をしなければ

カートや抱っこでならOKとの事でした

ママのおみくじ
パパのおみくじ・・・夫婦揃って小吉w
来年も皆揃って訪れたいです

稲荷さん、お狐様、よろしくお願いします!
ママは風邪ひきだし寒かったので早々に帰宅しました

ご利益ありますように!