2013年7月4日木曜日

【お薬終了から約一ヶ月】カボチャの種★熟睡できるようになった♪心身ともに元気です 

7月4日
徐々に夜眠れるようになってきた

今夜は四肢を伸ばして熟睡できている♪

11日で抗癲癇薬(ゾニサミド)をやめて1ヶ月です

ようやく薬離脱できたのかな?

それとも体調が落ち着いてきたのか?

今のところ発作も起きず一安心です

ただ、目ヤニ、体の湿疹が気になるかなぁ・・・

それ以外は日に日にスコブル元気な日々を送ってます♪

今日なんか久しぶりに夕飯時にパパの箸を奪う悪戯復活!←夕飯のおこぼれ頂戴の催促

叱らなきゃいけないのにw嬉しくって

食欲,うんち,散歩,遊びも絶好調です

徐々に以前のバンに戻りつつあるような気がしてます

'+:゚嬉シ+.。゚(○ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。 な今日この頃です

変わった向日葵を購入しました♪いよいよ夏ですね


7月2日
今夜はハンバーグにパンプキンシード(ドライかぼちゃの種)をトッピングしてみました
ビタミンB1,2、カロチン等が豊富でホルモンバランスを整えたり膀胱系に良い影響があるそうな・・・
ペット用ではなく人間用を購入
消化が良くないのですり鉢でスリスリスリ・・・
食べる直前にパラパラっとふり掛けます

※水分を含むと膨らんで元の生種の様に戻ってしまいます
はい♪今夜はハンバーグだよ(^ω^)

バン太郎♪嬉しそうです
ガツガツがツ・・・

好物は早い!瞬食ですw
食いつき良かったです♪

完食★