2013年7月18日木曜日

コテージうみがめ★晩ご飯~朝食~二度寝

マキノから南下してRカフェで晩ご飯
テラス席でいただきました

バンがテラス外に出てしまっていますがw
夕方とはいえ夏場は日も長く・・・暑かったです

バン太郎、目の前のビーチに行きたいらしくwテラス席から脱走
チキンカレーとタコスをオーダー

ちゃっちゃと食べ終えビーチに繰り出す

※夏場のオンシーズン中、犬の遊泳は禁止だそうです;
ペット代として1匹¥500徴収されます
犬用のお水はセルフで用意されていました
店員さん感じ良いです◎
看板犬♪大きくて可愛かったです
急かされてビール一気飲みしたもんですから・・・酔いが回って酔っ払ってしまいました

呆れるバンマツ&パパ



帰りの車中で爆睡のママ&バンマツ
パパさんも眠いのに運転ご苦労様でしたw
宿に着いてバンマツにご飯食べさせて

お風呂出たらバンマツ+パパはリビングで爆睡しておりました
いっぱい遊んだもんね(´ω`)疲れちゃったね
各自、ベッドへ誘導し・・・寝酒のワインを一杯飲んで就寝しました



そして翌朝
いつもならバンに起されるのですが

今朝は皆さんお寝坊です・・・
気付けば昨夜は自分のベッドで寝ついたはずマツコが
ママの布団に潜り込んでいました!!

コロコロ掛け捲りました・・・うみがめさんスイマセン;
外は大雨でした・・・雷も鳴っています

マツコは雷が苦手・・・きっと恐くなってお布団潜り込んできたのでしょうね

バン太郎は雨の日はよく寝ます・・・気圧の関係
朝の散歩は断念し、とりあえず朝ご飯の準備
急ぐ旅ではない・・・雨音を聞きながらのんびりと午前を過ごしましょう
玄関脇にアジサイがまだ咲いていました・・・標高が高いからかな

雨景色とよく似合います
TVはつけずにヒーリング曲と雨音をBGMに

うみがめさんにはCDが多々備えられていました

また雰囲気の良いコテージに見合った曲が多く用意されておりました♪

こういった気配りもありがたいですね
コテージの雰囲気にそぐわないw朝食完成!

飼い主達は昨日のBBQの残り物で済まし・・・朝から寿司w
バンマツ達もいつもと変わらぬ朝食を済ませ

皆で恒例の食後の2度寝
マツコちゃん・・・ベッドに上げてくれなくてスネてますw

この頃には、雷もおさまり・・・雨も小雨になりつつありました
2度寝から目覚めたら・・・
マツコが1匹でお外を眺めておりました
雨やまないかなー・・・哀愁漂う後姿w

すると・・・
やんだ!

晴れ間も見えています!

マツコの願いが通じたか!?

午後からはチョット遠出して福井県まで行ってきま-す

へ、しつこくつづきますっ!