2013年7月9日火曜日

湖翠苑★夕食~朝散歩

森と湖の宿「湖翠苑」さんに到着

今回は新館503号室に泊まりました

前回泊まった旧館より狭かったけど窓が大きく眺めと日当りが良く

相変わらず居心地良く過ごせました♪
良いお天気・・・すっかり夏の雲
2回目なんでバンマツ達も安心リラックス♪
河口湖に夕日が綺麗に映えております

チェックインしてビール飲んで・・・酔っ払って寝そうになる前にw

ママはお風呂へ行ってきます!
バン、マツ、パパはお部屋でまったりお過ごしください♪

追いすがる事もなく見送るバンマツw良い子たちです
交替でお風呂に入り部屋でまったりしていたらあっとゆう間に夕方に
夕食はビュッフェ形式でした
折に詰めて持ち帰り、ワンコと一緒に部屋食も可でした

なんてペットに優しいお宿なんでしょう!感動

でも我々はその場でチャッチャと食事を済ませました

なんて非情な飼い主夫婦;
ワンちゃん用にボイルささみも頂けたりして

こういったサービスは本当嬉しいですよね♪

おまけにここのお宿はペット料金無料なんですよ!

ペットにも飼い主のお財布にも優しいお宿ですo(・ω・*).:。+゚ しみじみ
素早く食事を済ませ、急いで部屋に戻ったら・・・

バンマツ達はおとなしくお留守番していました♪

夕方のお散歩へ宿の前、川口湖まで

ホテル郡の灯り・・・夜景が綺麗でした♪
すっかり日も暮れて、宿に戻り

バンマツにご飯食べさせて

皆、お腹いっぱいで早々に就寝★



そして翌朝

早寝したせいで早朝4時にバンに起されましたw

パパもマツコも爆睡なので

ママとバンだけで屋上ドッグランに行って来ました

24時間ラン使用できるのって・・・本当ありがたいです

お部屋に戻って度寝して・・・

今度は皆で朝散歩へ繰り出します(σω-)。о゜ネムイ
ママは眠いのでパジャマのまま外へ繰り出す(σω-)。о゜
バン太郎・・・元気だなぁ。眠くないのかな。

旅の疲れも無い感じのバンマツ達

ご飯もよく食べ、夜も熟睡・・・

2回目だからかな?湖翠苑さんの居心地の良さに感謝です

安心して滞在できます♪

河口湖畔にお魚がいっぱいいました♪

バンマツも興味津々に覗いておりました( *´艸`)

コンビニで珈琲買って、河口湖眺めながら一休み
のんびり朝のお散歩・・・気持ち良かったです♪

その後、お宿に帰って度寝して

・。+; (*ρ~`*)

朝風呂入って、朝ご飯食べて

なんと度寝してw

今回の旅目的「西湖で水遊び」へ繰り出しますー

へ、つづく