2013年7月8日月曜日

ドッグぅどんカフェMATSU~鼻緒が抜ける

パンクの修理を無事終えて・・・

やって来ましたJマート富士河口湖店
明日のBBQ用着火剤を忘れた為、買いに来ました
ここのホームセンターにはドッグランがありました♪
ワンコと一緒に買い物も出来ます♪嬉しいですね
ドッグカフェならぬドッグうどん屋さんもあります♪

ドッグぅどんカフェMATSU
遅めのランチをいただきました♪テラス席気持ちいいです
晴れていれば富士山も望めます♪富士急ハイランドも見えますよ
ペット用のお水皿も用意されており居心地良かったです♪
しかし、この日は猛暑の為、冷房の効いた屋内でいただきました

左奥にいるのが看板犬マツ君です♪

我家のマツともご対面~(^ω^)
おうどん美味しかったよ♪

細くてふんわりした麺が特徴です
カレーうどんも美味♪

店員さんもスッゴク感じ良く優しくて河口湖に来たらまた絶対立ち寄ります♪
さてお腹いっぱい♪ご馳走様

お会計して席を立とうとしたその時!

パパの鼻緒がブチッと抜けました

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

車のパンクに続き不吉過ぎる

ますます今回の旅路、気を引き締めて行こう!!

と心したママちゃんでした

(;`・ω・´)ゞビシッ!!

安物のビーサンだからでしょうwすぐ直りました

旅はつづく~