2013年7月10日水曜日

湖翠苑★夕食~朝食 コロッケ買って山登り?

お宿に戻り・・・遊び疲れて即爆睡のバンマツ達
その隙に、飼い主達はそれぞれ交代でお風呂に入ったり
夕日を眺めながらお部屋でマッタリ過ごしました

うとうとして・・・あっとゆう間に夕飯の時間
2日目もビュッフェ。。。でも前日と少し違った内容でしたよ♪
「団体のお客さんがいて騒がしくてスイマセン」と茶碗蒸しと蟹のサービスを頂きました

気配りが素晴らしい!美味しく頂戴しました
お部屋に戻ってバンマツご飯を食べさせて

バンもマツもとっても眠たそう(特にマツコ)

でも、日課の寝る前歯磨きガムを待つバン太郎
眠いのにね(´ω`)頑張って起きてます!偉いねバン太郎←単に食い意地がはってるだけw

その後、お布団敷いたら即爆睡。。。

寝る前に、ワイン飲みたかったのに

バンマツの寝顔見ながらちょっと横になったら

そのまま寝てしまった

(。 _ _)。o○グー. Zzz…


そして翌朝
おかげで二日酔いも無く目覚めスッキリ!

よく寝たわ

 ヾ( ̄∇ ̄=ノ 

朝風呂入って

屋上ランで散歩兼ねて朝ご飯
「折に詰めてドッグランで食べてもいいですか?」
と伺ったところ

「どうぞ~気持ち良いわよ~♪ワンちゃんも喜ぶわね!」
と、ワゴンまで貸していただけました

何から何まで優しいおもてなし湖翠苑さん最高
まっちゃんwまだ眠そうです

もしかして?ランよりお部屋で寝てたかったとか(^^;)若い娘はよく眠る
バンちゃんにパンのお裾分け♪一緒に朝ご飯食べれて嬉しそうです

バン太郎は朝から元気w年寄りは朝強い
そういえば!屋上に足湯が設置されていましたよ♪

以前、ドクターフィッシュがあった場所です

因みにドクターフィッシュさん達は1Fフロント奥にお引越しされてました

確かに室内の方が安全ですよね(^^)天候とか温度とか
その後、

ホテルから歩いても行ける「ふるや惣菜店」でコロッケ各種購入して
河口湖沿いからの山道をグイグイ登り

細~い急坂でちょっと恐かった

明光山キャンプ場に到着

が!!

またしても誰もいない受付・・・

電話すると繫がり

「今年の3月で閉めました」

/(;∀;)\ナンテコッタ
こんな素晴らしい景色のキャンプ場・・・閉鎖だなんて残念です

デイキャンプは諦めて

コロッケ頬張りながら・・・また来た細道を下山する

 σ( ̄~
; ̄)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹".

to be continued in...六角堂へ向かいまーす