2013年7月17日水曜日

コテージうみがめ★朝散歩~朝ご飯~二度寝


朝です!おはようございます!早朝5時!バン太郎に起される
お庭から直接外へ出られます
お散歩へGo!
辺りはまだ薄暗く、カメラの照度を上げて撮影したらブレブレになってしまいました;
閑静な別荘地内を散歩。。。深緑の空気が気持ち良い♪
コテージ前はちょっとしたドッグランの様なお庭
低い囲いですが・・・不思議とバンマツは逃走しませんでしたw
小型犬なら充分な広さだと思います
いっぱい遊んで満足なバンマツ達
朝ご飯にしましょう
パンとサラダで簡単に朝ご飯♪と、びわこ牛乳
食べたら二度寝。。。我家の日常。旅先でもいつもと同じサイクルですw
※ベッドには持ち込んだシーツを敷いております



そして小1時間後・・・
ママちゃん起きてください!
バン太郎に起されました
はい・・・起きます・・起きますよぉ

眠いわ
マツコもまだ眠たそうです

今日は琵琶湖まで・・・水遊びに行きましょう

ビーチで三度寝しようねw

のんびりつづきます