2013年7月19日金曜日

コテージうみがめ★近隣ぷらぷら

福井県の水島からの帰路、途中日本海おさかな街で夕食材を仕入れ
滋賀県へ戻ります
メタセコイヤ並木・・・風情ありますね♪テンション上がっちゃいます

このまま直お宿に戻るのもモッタイナイ?気がして
道の駅マキノ追坂峠にも立ち寄りお買い物
朝食のパンやらを購入したのですが・・・

めっちゃ美味しいんです!もっと買ってくればよかったと後悔

お取り寄せしたいぐらいw

特にタマネギの入ったパンがすごく美味しかったです
新鮮でお得なお野菜やお弁当、特産品が沢山揃っていました♪

また行きたい!!
で、ついでにお茶でもしてきましょう!

たしか、この辺にテラス席犬OKのお店があったはず・・・・
ところがですね!満席でして(T、T)ちょうど午後の珈琲タイム

感じの良いオーナーさんでした♪
素直にお宿に戻りましょうw珈琲はお宿でセルフで飲みましょ
ただいま~
まるで自宅気分w落ち着きます
バンマツも庭でほっこり無邪気に遊んでます
早めに夕飯にしましょう

今夜は福井、滋賀の特産品をつまみに・・・
飲みましょう♪
本物の蕨で作った蕨餅・・・初めて食べました♪
お宿に置いてあった高級茶とよく合います♪ご馳走様でした
バンマツはいつものご飯mgmg
うみがめさんは本当に落ち着けます
また絶対来ようね♪
滋賀県の常宿に決定♪

静かで自然一杯で空気が美味しい
こーんな大きなカミキリムシさんや
小さなカエルさん・・・ママは虫は苦手だけど(^^;)
バンマツのリラックスした姿や嬉しそうな表情を見てると

また絶対来ようね♪と思います
お世話になりました

また来年も元気に皆揃って再訪しようね\(^-^)/