2012年10月30日火曜日

18日目元気度■■■■□脳腫瘍グリオーマ治療症状 

7:00 起床 お寝しょ無し\(^o^)/

8:00 散歩 元気に走る♪やや軟便

9:30 食時+投薬36回目(前回から11.5時間)
バン太郎・・・ヒルズz/d半分残す。干し芋(薬)。さめナンコツ
マツコ・・・ロイヤルカナンExigentほとんど残す。さめナンコツ。

11:00 就寝 廊下で寝る。今日はよく眠る。天気は曇り。

15:30 散歩 
元気に走る♪ただ後足の痙攣が気になる。右足だけでなく左足も痙攣していた。ウンチは絶好調!

17:00 食事+睡眠
バン太郎・・・ヒルズz/d。半分残すさめナンコツ
マツコ・・・ロイヤルカナンExigent。完食♪さめナンコツ。
食後睡眠。今日は本当によく眠る。薬の時間まで眠る。バンは廊下。マツコはコタツ。

21:00 投薬37回目(前回から11.5時間)+睡眠 リビングで四肢を伸ばして寝る。

22:00 食時
バンマツ・・・アメリカ産牛ランプ(腿)リノール酸オイル焼き。マイタケ+出汁にんじんソース。完食♪瞬食。かなり美味しかったみたい。満足そう。食後に鮫軟骨

22:30 ぐずる。甘える。遊ぶ。
食後、ぐずって何かを訴えている。甘えてきて傍から離れない。マッサージをする。嫌がる。 
おもちゃを投げる。ダッシュ、取り合い、引張りっこ。テンションが高い。クールダウンでコマンド後、久しぶりにグリニーズを与える。息が荒い

23:30 ぐずって就寝 
遊び後、廊下で一瞬寝付く。が、スグ起きてこちらを見てぐずって何かを訴えている。そのまま撫でてるうちに寝付く。何だろう??わかってあげれなくてゴメンね(;ω;)ただ甘えたかっただけかなぁ?体調が悪いのかな?でも遊びはめっちゃ元気だったし・・・。お肉もっと食べたかったのかなぁ(可能性大)?です。

0:00 お父さん帰宅。晩酌に付き合う。今夜はカレー。おこぼれ無し。さっさとベッドで寝付くバン太郎。
もっとお肉食べたかったんだねwドライフードは半分残ったまま。お腹は満たされてる。

【薬の影響か】
ステロイドを減らしたからか?元の食欲に戻りつつある。

食餌療法を意識して手作り食の影響もあるのか?驚くほど毛艶が良くなった

たまに特に散歩時、後足の痙攣が気になる。
もともとヘルニアの後遺症で発作前からもみられる症状ではある。

3日前からたまに怒ったり不機嫌になる事がある。ま、これも発作前からこんな感じだったけど;

良くなってるのかなぁ。良くなっているように思うんだけどな・・・良くなっててほしい!
悪くなっていませんように(;人;)お願いします!祈ります!!

明後日は病院検査の日