2012年10月23日火曜日

11日目元気度■■■□□脳腫瘍グリオーマ治療症状 

10月23日
7:00 起床
バンのぐずり声で起きた。外は雨。けっこうな大雨。散歩へは行きたがらない。庭へも出たがらない。雨やまないかな。ウンチェックしたいのに(´・ω・`)
廊下にまたもや少量のオシッコが!昨夜私が寝た後に粗相してしまったらしい・・・orz。4時まで起きていた旦那さんいわく異変はなかったとの事。バンのお腹をチェック。オシッコの臭いは無い。発作ではなく。おもらし。今日で日連続。今度ドクターに聞いてみよう。腎臓や膀胱など問題ないことを願う。薬の影響ただの多飲多尿でありますように。幸いバンは朝から元気です♪良い表情

9:00 食+投薬22回目(前回から13時間)
朝ご飯ヒルズz/d半分残す。マツコは食べない。マツコの元気が無いのが気になる。夕方まで様子見て元気が戻らないなら病院へ連れて行こうと思う。心配だな。抱っこしてお腹をさすってたら寝てしまった。バンが甘えてぐずる。僕も抱っこして。撫でて。と訴えているようだ。。。今日は旦那さんが夕方からの出勤で助かった。バンを旦那さんに任せてマツコのマッサージ。気持ち良さそうに寝入る。ここ2週間、バンにかまってばかりでストレスが溜まっちゃったのかもしれない。(ノ_;。)ゴメンネ。

14:00 雨ふりやまず。いつもなら散歩に行く時間だがバンマツは爆睡。雨の日はよく眠る私も一緒にお昼寝。
起きたらリビング絨毯にオシッコの跡が!まさか・・・バン太郎がまた「お寝しょ」?マツコのストレス粗相か??いずれにしても私が熟睡している間におこる「お漏らし」らしき状況。近日中には真相解明したい。

17:30 散歩
雨がやんだ。外は真っ暗だけどお散歩へGo!雨上がりで寒そうなんで服を着せる。半日分のウンチェックしなくては!バンは完璧♪マツコは軟便ったが下痢ではない。足取り軽快元気にお散歩♪久しぶりの夜散歩。風も冷たかった。もう冬はそこまで。季節の移ろいを感じた。

19:00 遊び
帰宅後、めちゃめちゃ元気に駆け回るマツコ。良かった~。バンも一緒に部屋中走り回る。久しぶりの光景♪嬉しいっ+.。゚(○ノω`o)゚.+:。バンマツ絶好調!

21:00 夕食+投薬23回目(前回から12時間)
食餌療法を今夜も試す。これでまた元気なくなったら一旦、手作りはやめて元のトッピング無しに戻そうと思う。お漏らしとか腎機能が弱っているのかも?薬の服用もあるし。今夜のトッピングは砂肝メイン+野菜その他。割合は7:3
砂肝マイタケごぼう生姜リノール酸オイル、炒め煮トッピング。バンだけを超微量。
バンマツ完食(;▽;)良かった。マツコの食欲が戻って嬉しい。
食後。バンは干し芋(薬)。マツコはヨーグルト無糖無脂肪をスプーン1杯。瞬食。大好物なのでもっと食べたいとせがむ;軟便が治りますように。
昨夜、寝る前に歯磨きも兼ねて鮫軟骨を与えたら調子良さそうだった♪鮫軟骨は継続しよう。

0:00 お父さん帰宅。晩酌に付き合うバン太郎。今日はおこぼれなし。鮫軟骨をかじり寝床へ。マツコは豚耳かじかじ。

10月24日
1:30 就寝
今日は廊下ではなく床の間で寝ているバン太郎。明日の朝はお漏らし無しだといいねwマツコはおもちゃ振り回したりお父さんと夜更かしして大暴れ。私はバンと一緒に先に寝ます。
明日も善き日でありますように。笑顔で健やかに過ごせますように。
元気に過ごせた一日に感謝して *:..。o○☆おやすみなさい