2012年10月31日水曜日

19日目元気度■■■■□脳腫瘍グリオーマ治療症状 

5:30 ぐずり鳴きで起される。撫でて寝付く。

7:30 起床 ぐずり鳴きで起される。おはよう。お寝しょ無し\(^o^)/

8:00 食事
バン太郎・・・ヒルズz/d。半分残す
マツコ・・・食べない。

9:30 ドライブ
本当は茶臼山高原まで紅葉狩りの予定だった。
脳圧が心配だったので、朝ドクターに電話で伺う。

・そこまで標高の高い山ではないので問題無い。
・念のため、山頂での激しい運動は避ける
・(気圧の変化)天気の崩れ、雨や雷等、天候が変わりそうならスグ下山する。

意気揚々と家を出発♪
が!!
薬を飲ませるのを忘れた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)慌てて家まで引き返すorz
飲み薬4種と急な発作に備えての痙攣用座薬も持って再度出発・・・
時間的に、今日の紅葉狩りは見送りとなる(T▽T)

12:00 ピクニック散歩+投薬38回目(前回から15時間)
結局、6日前に行った近所の公園までピクニック散歩;
大はしゃぎ♪走る走る。楽しそう。ウンチも体調も絶好調
飼い主のランチはモスバーガーw
バンマツおやつ・・・干し芋(バンは薬入り)、鮫軟骨、かにパン。
投薬後、バンは少しクールダウン。疲れたのかな?薬の影響か?でも良い表情♪
マツコはテンション変わらず大はしゃぎ。若いw
追いかけっこしたり、水遊びしたり、トンビにパンあげたり、釣りのおじさんとお話したり、
楽しかったね(*´∀`*)良い刺激
たっぷり遊んで、のんびり帰宅。



15:00 睡眠 帰宅して廊下で即睡眠。特にマツコw帰りの車中から爆睡でした。

18:00 食事を食べない+睡眠
豚ヒレ肉(脂をきれいに除く)、リノール酸オイル焼き。マイタケ+出汁、キャベツ、かぼちゃソース。
バン太郎・・・臭いだけ嗅いで食べない。お腹すいた感じで起きてきたのに(;、;)なんでかな?心配。