2012年10月15日月曜日

3日目元気度■■■■□脳腫瘍グリオーマ治療症状 

乱文です。落ち着いてからまとめて修正するか削除するつもりです。

とりあえず症状の経緯をドクターへ伝える時の記録。
今起きている現実と向き合うため、自分への日記として書いています。


10月15日
4:00 不安なのか、寝ぼけたのか、クンクン鳴いてぐずる。撫でる。スグ寝つく。散歩にはまだ早い。外は暗い。寒い。ヒーターを入れる。

5:00 甘えてクンクン鳴いて愚図る。撫でる。寝つくまで撫でる。お腹がパンパンだ・・・気になる。気持ちよさそうに寝つく。良い寝顔。次、起きたら散歩へ行こう。

7:00 散歩
心も体も絶好調まったく発作前と変わらず。病気なんて嘘みたい。昨日までの下痢から軟便になり形もある。ちょっと安心

8:00 朝食+投薬回目(前回から12時間)
暴食せず完食。水をよく飲むのは薬の影響かと。

9:00 食後、マツコと大はしゃぎで遊ぶ。まったく健康そのもの。すごい元気♪熟睡。深い眠り。

16:00 散歩
いつもの公園。ご近所ワンちゃんと遊んだよ。5日前と同じ光景。バンも元気!
ご近所さんから癌に効く犬用ネックレスがあるから試してみてとアドバイスされる。
バン太郎を撫でて心配してくれる気持ちが嬉しくて泣けてきた。
散歩中、いろんなワンちゃんにご挨拶。家の前の公園。団地の公園。子供たち、お爺ちゃん、おばちゃん、いっぱい触ってもらった。
良い刺激。嬉しい刺激。楽しかったね♪とても満足そうなバン太郎(´▽`)幸せだ!
帰り道に柔便。お尻拭いたら微量の血が着いた。心配。。。一喜一憂

19:45 夕飯+投薬回目(前回から約12時間)
今日は砂肝と白菜の青い部分をトッピングした。腎機能高まれ!薬で内臓が心配。毎日、水いっぱい飲んでおしっこもいっぱい出してるけど綺麗な尿。問題ない
美味しそうに完食♪マツコの分も横取りするが残す。暴食ではない。

20:00 食後、おしっこした後。横になる。少し息が荒い。心配。でも目は元気。表情も良い。

21:30 息が荒い、徘徊して廊下で寝つく。室温が暑いのかも。

22:00 廊下から起きてリビングへ移動。水飲んで爆睡。すごいイビキ。

23:00 起きてきて水を飲む。お父さんの帰宅を待つ。いつもの行動。息が荒い

10月16日
0:00 旦那帰宅。マツコと大はしゃぎ。お父さんの晩酌に付き合うバン。勿論おこぼれ無しw体調も良さそうだし。旦那に任せて私は先に寝る。何かあったら起こしてと伝える。ちょっと疲れた。安心。ここ最近、一日が長いようで短い。時間が惜しいようで充実してる。

2:00 就寝
バンマツ大騒ぎで遊び、ひづめ噛みながら就寝。少し息は荒かったらしい。旦那談