2012年10月22日月曜日

10日目元気度■■■□□脳腫瘍グリオーマ治療症状 

10月22日
3:00 バン太郎が廊下で寝ている。熟睡。ハッと起きてトイレへ行く。少し小走り。間にあわなかったのか?寝ていた場所からオシッコの跡。おもらし?トイレで大量のおしっこをする(薬の影響で大量の水を飲むから;)部屋に戻ってきて自分のベッドで寝入る。熟睡。トイレシートを取り替える。たっぷりと重い。廊下の掃除も・・・たいした量ではない。歩いた跡がある。
たぶん昨夜もこんな感じで粗相をしてしまったんだろう。
よかった。深夜に痙攣発作をおこしていたわけではなさそうだ。。。ほっと一安心。
でも、お腹が濡れていたのは何だったんだろう(??;)今日は濡れていないけど。
もしかして寝ていてそのままオネショしてしまったとか?か、やはり発作かも...謎と心配が深まる。
明日も様子見で起きてよう。眠い。少し寝よう。おやすみなさい

4:20 起きて大量の水を飲む。おそらく400ccぐらい?寝たり起きたりで睡眠不足にならないかしら?体力,体調が心配(;;)。飲み終わってタオルで口を拭く。わりと良い表情。あれ?母ちゃん起きてたの?みたいな感じでキョトンとしているw目は充血もなく綺麗。たぶん大丈夫だね(´ω`)ちょっと安心。今度こそ寝よう。おやすみなさい
バンも爆睡。高いびき。

9:00 起床+一応庭散歩orz
出勤する旦那さんに起こされる。寝過ごした;orzバンマツも爆睡。起こして庭へ出す。うんち、足取り、表情、今日も元気♪

9:30 朝食+投薬20回目(前回から14時間)
トッピング無しヒルズz/d半分残す。干し芋(薬)は完食。
食べたら遊ばず即2度寝のバンマツ。

13:00 まるで旅行から帰った翌日みたいにグッスリ寝てる。マツコまで(・・;)昨日はそんなに疲れる散歩をしたのかな?たしかにちょっといつもよりロングコースだったけど・・・起きたら散歩へ行こう。今日は短めコースにしておこう。落ち着いている。良い寝息

15:00 散歩
とっても元気。疲れるといけないから短めのお散歩コース。右後足の痙攣が気になる。息が上がる前に家路へ。まだ帰りたくない。と家とは逆の方向へ行こうとする。
グイグイ引っ張る。力強い。以前ならなだめて抱っこして帰宅するが・・・ストレスや嫌がることはしたくなかった。我儘になっちゃうね(´ω`;)
川沿いの仕切ってある空き地でボール投げ。マツコはダッシュで走り回る。バンは走らないけど楽しそう。バンなりに駆けっこを楽しんでいる。マイペースw
満足したみたい♪家路へ帰る足取りは軽快だ・・・ゴメンネ。元気になったら超超ロングコース行こうね!帰れなくなったらお父さんに迎えに来てもらおうねw

16:00 就寝。爆睡。本当によく寝る。マツコまで・・・2歳になったとたん落ち着いた?

20:00 夕食+投薬21回目(前回から8.5時間)
お腹がすいたと起きてきた。昨日の事もあるので、寝ちゃう前に早めの夕食。とお薬。
いつも12時間おきにあげてたけど・・・今日は食べたい時にあげている。問題はないはず。様子見よう。干し芋(薬)も完食。
トッピング無しヒルズz/d。。。食べないorzササミふりかけをチョットぱらぱら乗せたら嬉しそうに完食。我儘になっちゃってるね(゜ω゜;)
食後に鮫軟骨をオヤツ兼歯磨きとして与える。はじめて見るオヤツ。臭いを嗅いで咥えてソファーへ持って行った。ガリガリ美味しそうに食べている。良かった。気に入ったみたい♪

00:00 お父さん帰宅。晩酌に付き合うバンマツ。秋刀魚を少しあげたらしいorzその後2匹でじゃれあい遊ぶ。元気に遊ぶ姿は久しぶりに見たような・・・たぶん3日ぶり?明日も元気にじゃれあう光景見せてほしい(´ω`*)

10月23日
1:00 就寝
マツコが先に寝入る。珍しい。いつもは家族で一番夜更かしなのに。少し元気が無い。秋刀魚を食べた影響かも(TωT)心配尽きぬ。明日の朝には元気なマツでありますように。
バンはとっても元気。今夜は「おもらし」ありませんように。朝まで熟睡できますように。
昨日は朝の3時におしっこへ行ったから。今夜も3時過ぎまで様子を見守ろう。
外は雨。明日の朝にはやみますように。

3:00 大量のおしっこを無事?済ます。今夜は「おねしょ」無し
お父さんがまだ起きてテレビ見てる。外は大雨。雷鳴ってすごい音。
バンマツも起き出してお父さんの足元で豚耳噛んで夜更かししちゃってるし(´・ω・`;早くテレビ消して寝てほしい。
私は先に寝かせてもらいます。明日は寝坊しませんように。アラームセット。おやすみなさい。